.

バカ息子が事故を起こしてしまいました。 しかも聞いてビックリ! なんと今度は田んぼに落っこちちゃったそうなんです。 呆れるのを通り越して笑ってしまいましたよ。 幸い知り合いの田んぼで休耕中でしたから良かったものの… 田舎で良かったですよ(^_^;) でも大変なのはこれからです。 本人に怪我は無かったものの、 車はレッカー車がくるほどの故障で、修理屋さんには買い替えを勧められました。 呆れたことに、あのバカは新車のカタログをウキウキしながら眺めていましたが、 もちろん新車なんて買えませんよ。 大学に入ったばかりの頃にインプレッサが欲しいと言い張り、 維持費は自分で出す約束で新車のインプレッサを与えたんです。 まずそれが大きな間違いでしたね。 変な友達に聞いたのか、何やら改造をして壊してしまい、 すぐに自分で中古車に買い換えていました。 その買い替え後半年も経たずに今回の事故でしたからね。 さすがに次は何を文句言おうが、中古の軽しか買わせないつもりです。 上のお兄ちゃんのときはこんなこと全然無かったのに(--;)